株式会社堀之内建設

LIFE CAFE まごころ、メゾン・ド・カラン

ブログBlog

by 株式会社堀之内建設

カテゴリー:お知らせ

気がついたら秋でした!

ごぶさたしております、新人スタッフ「新人」です♪

気が付けば、とっても久しぶりの更新です♪

 

暑すぎる夏!度重なる台風!やっと夏休みが終わった!

とホッとした途端、我が子がインフルエンザに(なぜ9月に…)!

何とかだましだまし運動会も無事終了!

気がつけば「あっっ?」という間に10月に突入し、時折吹いてくる涼しい風に、夏の終わりの寂しさと安堵の気持ちも感じています…

 

もちろん、猛暑の夏の間でも堀之内建設のスタッフはフル稼働!

お客様の大切なお家や、現場に携わらせて頂いておりました。

建設現場で働く方々や、関係会社の皆様、暑い中でのお仕事お疲れ様でございました。

 

早いもので今年も残すところ、あと3ヶ月。

秋から冬にかけてのイベントや完成見学会など、たくさん予定しております!!

先日もカメラマンさんとの打ち合わせ中、女性スタッフで大盛り上がり。

一人で考えるより思いもつかないアイデアが次々と!いろいろな世代の方に喜んでいただけるようなイベントを計画中です。

またこちらでお知らせいたしますので、楽しみにしていてくださいね~♪

子ども社長も会議参加で奮闘中↑↑

かわいい!

 

季節の変わり目、どうぞ体調には気を付けてお過ごしくださいね。

インフルエンザ予防には「うがい・手洗い・鼻うがい(←我が家では)」!

そして疲れをため込まないこと。なるべく良質な睡眠をおとりください^^

 

ではでは。

ブログ一覧へ戻る