株式会社堀之内建設

LIFE CAFE まごころ、メゾン・ド・カラン

ブログBlog

by 株式会社堀之内建設

カテゴリー:お知らせ

良いお年をお迎えくださいませ。

みなさまはどのような年末をお過ごしですか?

堀之内建設では27日は仕事納め、大工さん達による立派な門松も用意され、新年を迎える準備ができました。

もちろん国分事業所にも▼

 

そして28日は牧園の霧島国際ホテルにて忘年会がありました。

遠くに見える桜島と牧園まで伸びる火山灰の帯。

鹿児島に住む者にとってもなかなか見られない、きれいな景色。火山灰はやっかいですが、その恩恵もしっかり受けている霧島市民です。

湯けむりに包まれた牧園は本当に素敵な場所だとあらためて思いました、うっとり。

 

▼社長より一年の労いのお言葉をいただき宴のはじまり!

▼恒例の景品ドラフト♪ 本当に働き者の総務のお二人。心から楽しむ新人たち(働きなさい)

▼白熱!!!!!!

ちなみに私は今一番欲しかったものを頂きました♪(バランスボール)

▼来年もお客様、地域の方々のために頑張っていきましょう!!

(ポーズがバラバラですが、みんな楽しそうだからOKです笑)

さて令和元年もいよいよ残りわずかとなりました。

今年は「平成」から「令和」に変わる特別な1年となりました。

4月に入社したわたくし「新人」はその記念すべき元号の発表の瞬間、堀之内建設の先輩方とテレビを見ておりました。

すでに懐かしい、、、

 

入社後から大変ありがたいことにお仕事はたくさんあり、一人ひとりが自分のやるべきことをしっかりとこなし補い合っていて、とても仕事のしやすい環境でした。

気が付けばフレッシュで可愛い「本物の新人」も仲間入りし、先輩にも後輩にも大変お世話になった令和元年でした。

まだまだ課題もたくさんありますが、また来年もみんなで力を合わせてお客様に喜んでいただける住環境をお届けできるよう、日々頑張ってまいります!

皆様にも今年も大変お世話になり、心より感謝しております。

なお、新年は1月6日から業務開始となります。

来年も本年同様のご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

ブログ一覧へ戻る

カテゴリー

最新の記事