株式会社堀之内建設

LIFE CAFE まごころ、メゾン・ド・カラン

ブログBlog

by 株式会社堀之内建設

カテゴリー:お知らせ

年末のご挨拶

2020年もいよいよ残り数わずか。

去年の今頃は、新型コロナウイルスでこのような状況になるとは思ってもいませんでしたね、、、

東京オリンピックの年でもあるので、日本や世界中が明るく楽しい年になると思っていましたが、年明けからまさかまさかの展開になり、コロナに振り回された1年でした。

また、人の「優しさ」「脆さ」「忍耐強さ」も感じた1年でした。

 

今もなお最前線で働く方々に、深い敬意と感謝を申し上げます。

この年末年始もご自身や、周りの方、そして地域を感染拡大から守るため、冬のコロナ対策をしましょう!
マスクの着用・3密の回避・手洗い・消毒など、基本的な対策の徹底、会話の際にはいつでもマスクをつけて、会食の際は「静かなマスク会食」をしましょう!

 

さて。

今年も弊社の大工さん達が立派な門松を作ってくださいました!

このような時でも変わらない日本の風習の厳かさ。

新しい年がやってくるワクワクを感じます。

国分事業所にも♪

本年も多くの方に支えられ、無事年末を迎える事が出来ました。

新築やリノベーション等ご依頼頂きましたお施主様をはじめ、

OBの皆様、協力業者の皆様、

各イベントに参加していただいた皆様、

事務所を訪ねて来てくださった皆様、

ホームページ・ブログ・SNSをご覧いただいている皆様、

 

本当に多くの皆様に大変お世話になりました。

そして、今年も多くの方とご縁があったことを、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

堀之内建設では

12月27日(日)~1月3日(日)までお休みを頂き、

1月4日(月)から通常営業となります!

 

来年も引き続き宜しくお願い致します。

それでは皆様、よいお年をお過ごしください!

 

株式会社 堀之内建設 スタッフ一同

ブログ一覧へ戻る

カテゴリー

最新の記事