株式会社堀之内建設

LIFE CAFE まごころ、メゾン・ド・カラン

ブログBlog

by 株式会社堀之内建設

カテゴリー:お知らせ

フレッシュ♪

4月も中旬…

桜もすっかり散ってしまい、そろそろ梅雨の気配も感じる鹿児島です!

——–

本日は、4月より入社した新入社員のSさんにインタビューしてみました♪

Q この会社を知ったきっかけなどがあれば教えてください。

A 大学の研究室の先生がすすめてくれました。

 

Q なぜ、この会社に入社しようと思いましたか?

A 住宅の設計だけでなく、施工もできるという所にひかれて。

社長とお会いしてお話した時に、考え方などが素敵だと思い決めました。

 

Q 入社前に不安はありましたか?

A 実家から会社までが遠いので起きれるかなどが不安でした(;・∀・)

 

Q 実際に入社してみてどうでしたか?

A 早寝早起きで規則だだしくなったのが良かった。

 

Q これから挑戦してみたい仕事は何ですか? 

A 社長が土木の現場とか住宅以外の事もいろいろ体験させてもらえるとの事。

いろいろな業務に挑戦したいです!!

 

Q 仕事休みのプライベートはどのように過ごしていますか?

A 今は、引っ越してきたばかりで荷物の整理整頓や建築士の勉強など。

 

Q 趣味や特技などはありますか?

A バスケをすることや、カメラを持ってるので友達と一緒に公園などに行って写真を撮る事ることです。後、旅行も好きです♪(*^-^*)

中国 四国は全て行きました。兵庫、大阪、和歌山、三重、京都、石川、新潟、長野、静岡、愛知、山梨、東京、千葉、神奈川 など。

 

【ひとこと】

今はまだ未熟者ですが、様々なことに挑戦して、はやく会社の役に立てるようになりたいです。

どんな時でも笑顔を絶やさず頑張るので、これから宜しくお願いします。

——–

ほりけんに爽やかでフレッシュな風が吹いております!

自分の娘でもおかしくない年齢のSさんですが、いつも笑顔でしっかりした受け答えで頑張ってくれているところが素晴らしく、見習わないといけません!!

これから、年齢は関係なく、頼り頼られ、地域の皆様のために頑張っていきましょう!

 

ブログ一覧へ戻る

カテゴリー

最新の記事