株式会社堀之内建設

LIFE CAFE まごころ、メゾン・ド・カラン

ブログBlog

by 株式会社堀之内建設

カテゴリー:お知らせ

アニメ【鬼滅の刃】でTVCM放送中!

こんにちは!

子供たちの新学期も始まって約2週間。

リモート授業や時差登校などに振り回されたり、iPadをサクサク扱う子供たちに驚く日々にも、だいぶ慣れてまいりました。

負けるな!負けるな中年!(竈門炭治郎風)

著作権問題がありそうなのでマウスで描きました

 

 

さて、ここ数年で社会現象となっている「鬼滅の刃」。

(炭治郎と禰豆子という兄妹が仲間とともに鬼退治しながら成長していく姿、大正時代を舞台にした独特の世界観などが人気を呼び、子供から大人まで一大ブームを巻き起こした作品です。ザックリ)

その記念すべきテレビ初放送が先週末にありました。

とてもありがたいことに、堀之内建設のCMもその時間帯に流していただけることに!パチパチパチパチ

▼60秒バージョン

▼15秒バージョン

 

色々な方々から「見たよ!」とお声がけをいただきました。ありがとうございます。

住宅事業部のフレッシュな若手の面々と、可愛いほりけんキッズもちらっと登場しております♪

堀之内建設がどんな会社か、少しでも多くの方に知っていただけると嬉しいです!

—-

さて

そういえば私はずっと「鬼滅現象」なるものに興味がもてず、世間との温度差を感じておりました。

そんな中、年末年始のステイホームがあまりに暇で…家族に説得され「鬼滅の刃」アニメを全話一気見することに…

その数日後には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を観に行き、そばにいる子供より号泣。

 

大人である自分自身ですら進むべき方向がよくわからなくなり、新しい価値観を築かなければならない状況に直面していた時に、作中のひたむきな少年や献身的な登場人物たちの言葉にグッときてしまったのでした。

まあ、家に帰ったらすぐに鬼の形相で怒りまくってるのですが。

 

『「鬼滅の刃」特別版』は、9月11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日)、23日(木・祝)の5日間

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は9月25日(土)夜9時より、こちらもテレビ初放送!

堀之内建設のCMも流れます!ぜひチェックしてください、宜しくお願いいたします♪

 

 

家づくりのことならメゾン・ド・カラン。住宅事業部のHPが新しくなりました▼

ブログ一覧へ戻る

カテゴリー

最新の記事