株式会社堀之内建設

LIFE CAFE まごころ、メゾン・ド・カラン

ブログBlog

by 株式会社堀之内建設

カテゴリー:お知らせ

見守り隊 ~2021秋~

どうも、スタッフMMです。

朝から建築女子のSちゃんがコスモスの写真を送ってきてくれて、とっても癒されているスタッフMMです。

最近はみんなが「ブログのネタにどうですか?」と画像を送ってきてくださることが増えました。嬉しいですねえ。

 

そこで今回はお久しぶりの「見守り隊」ブログを書くことにしました!

「見守り隊」とは、、、普段なかなか見る事のできない、それぞれの現場(社内)の様子をこっそり見守り合う、そんな愛情にあふれたほっこりコーナーです。(前回はこちら

さあ!

今日も誰かが誰かを見守っている、そんな「ほりけん見守り隊」どうぞご覧ください♪

↓↓↓

——

現在、堀之内建設ではスタッフ2名のご自宅を建築中です。年内に出来上がる予定です!ワクワク!

▲スタッフAさんの上棟式。3階建てエレベーター付き!ワクワク!

▲スタッフTさんの地鎮祭。暑かったけど素晴らしいお天気でしたね!ワクワク!

▲地鎮祭お供え物のおすそ分け、ありがとうございます。ご利益がありますように!

 

▲ゼリーをもらいました!!という写真でしょうか(笑)。食べたいです!

 

▲建築女子Yちゃんのテキパキとした働きっぷりを撮影したかったのですが、伝わりますか(笑)

 

▲新人建築女子のSちゃんも頑張ってます!素敵なお施主様とのお打ち合わせです。

 

▲地鎮祭前に夏草をとるスッタフYさんNさん。とっても暑い中お疲れさまでした!綺麗になって無事に地鎮祭を執り行うことができました!

 

▲いつもバタバタと現れて帰っていくテレワーカーMさん。半目ですが(笑)なかなか写真がないレアキャラです。

 

▲本社の女性スタッフが送ってきたお弁当の画像。(工夫や試行錯誤がみえて好きです。)

本社近くの「花いちもんめ」さんのお弁当。
タルタルソースが美味しいのでチキン南蛮や唐揚げタルタルがおすすめです!

 

▲加治木饅頭(社長より)

 

▲若手大工さんたちが本社にイーデンフラッシュを塗布してくれました!

その効果とは??→こちら

 

▲その若手大工さんの正面、うん!さわやかっ!

 

▲夏休みに少しだけ遊びにきてくれたほりけんキッズ。ママがお仕事の間、とってもおりこうさんでした!

 

これからも社員のみなさんからのあたたかな「見守り写真」をお待ちしております^^

年末に向けて忙しくなってまいります。体調管理に気を付けて頑張りましょう!

ではでは

 

——–

家づくりのことならメゾン・ド・カラン。住宅事業部のHPが新しくなりました▼

ブログ一覧へ戻る