株式会社堀之内建設

LIFE CAFE まごころ、メゾン・ド・カラン

ブログBlog

by horiken

カテゴリー:お知らせ

テレビ取材を受けました!

先日弊社のアパレル店舗が、KTS鹿児島テレビさんの取材を受けました。

緊張していたアパレルスタッフIちゃんと、こういった場に不慣れなスタッフ一同。

それを優しく楽しく盛り上げてくださった、カメラマンやディレクターのみなさまとタレントの福元ゆみさん。

完全に身をゆだねまくってテキパキ進んでゆく撮影。

住宅事業部の横でひっそりと営業している「隠れ家みたいなセレクトショップ」メゾンドカランアパレル。

なかなか場所がわかりにくいのが、お客様にとって申し訳ないなと思っていたのですが、それを聞いたゆみさんが美しい声で

「見つけた時嬉しくなりますね!!」

と、おっしゃった時にとっても心があたたかくなりました♪

我々の目をまっすぐに見て、お店のコンセプトに真剣に耳を傾けてくださって、本当に嬉しい時間になりました。

(一緒にお写真を撮っておけばよかったです~;;)

やはりプロ集団の方々はすごいですね、貴重な経験になりました!

 

 

放送の予定はこちら!

かごマnewマルシェ

2021年11月26日(金) ひる3時55分~放送

 

ぜひご覧になってください!ハッピーな時間になるかも!?

KTS鹿児島テレビのみなさま、ありがとうございました!

 

——–

家づくりのことならメゾン・ド・カラン。住宅事業部のHPが新しくなりました▼

ブログ一覧へ戻る