株式会社堀之内建設

LIFE CAFE まごころ、メゾン・ド・カラン

ブログBlog

by horiken

カテゴリー:お知らせ

【イベント】冬カランを開催します!2021年12月4日(土)5日(日)

 

 

イベントのお知らせです。

今年の冬も、お世話になった方々に感謝の気持ちを込めてイベントを開催することとなりました。

話題のキッチンカーや出店、手作りワークショップもあります♪

大人も子供もワクワク楽しい2日間になること間違いなし!

感染対策を万全にしてお待ちしておりますので、ぜひフラッとお立ち寄りください。

—–

「冬カラン」

【開催日時】

2021年12月4日(土)・5日(日) 10:00~17:00

雨天決行・入場無料

★ご来場の皆様にキャンディレイをプレゼント

 

【場所】

メゾン・ド・カラン

鹿児島県霧島市国分向花町8-45

詳しくは 0995-55-8015 まで

 

【イベント内容】

◇出店ブース

ALWAYS CAFE2ndさま

香輝園さま

ワークショップしんあいさま(委託販売)

ベーカリーシナモンさま ※5日(日)のみの出店になります

 

◇ワークショップ

親子でワークショップ「まつぼっくりでミニクリスマスツリーを作ろう!」

参加費無料、どなたでも参加できます。

 

◇メゾン・ド・カラン ブース

【VR&IoT体験コーナー】
VR(バーチャルリアリティ)で、平面図だけではわからない住まいの【奥行きや広さ】をリアルに体感してみませんか?
スマート家電を使った便利な生活、IoT(アイオーティー)体験もございます。

 

◇ライフケアまごころブース

【マッスルスーツ体験】
働く現場での腰への負荷軽減から、日常のちょっとした力仕事のサポートをしてくれるアシストスーツ。日頃から腰に負担のかかる作業を行なっている方、定期的に力仕事が発生する方、ちょっと試してみたいと思っていたみなさま、デモンストレーションを行いますので是非この機会にお試しください。

【セール開催】
ライフケアまごころの店舗にて、介護グッズなど店内商品がMAX50%OFF!

 

◇アパレルブース

【冬物セール開催】
アパレル店舗にて、冬物商品がMAX50%OFF!
気になっていた商品をお得に買えるチャンスです♪

◆新型コロナウイルス感染・拡大防止対策を実施中です。マスク着用・検温・手指消毒のご協力をお願いいたします。

—–

まだまだ制限の多い毎日。
メゾン・ド・カランの中でお買い物をしたり、楽しいことをしたり、美味しいものを食べて、少しでもみなさまに笑顔になって欲しい!そんな思いで毎回企画している小さなお祭りです。

今年もみなさまの笑顔に出会えることを楽しみにしています。

 

 

——–

家づくりのことならメゾン・ド・カラン。住宅事業部のHPが新しくなりました▼

 

ブログ一覧へ戻る