株式会社堀之内建設

LIFE CAFE まごころ、メゾン・ド・カラン

ブログBlog

by 株式会社堀之内建設

カテゴリー:お知らせ

【イベント】冬カラン/イベント内容!

明日ははいよいよ「冬カラン」♪

本日は、イベントの内容をもう一度おさらい♪

出店される皆様の詳細はこちらをご覧ください。

↑※画像が「冬カラシ」と読み間違えそうですか?いいえ「冬カラン」です!!!

12月4日(土)・6日(日)
10:00~17:00
入場無料・雨天決行

場所 メゾン・ド・カラン(国分事業所)


 

★来場者特典01

もらって嬉しい食べられるネックレス♡ 首にかけるだけで、華やかでワクワクしませんか?? ※数は十分に用意しておりますが、なくなり次第終了いたします。

 

 

★来場者特典02

当社ではコロナ時代の環境づくりに貢献するサービス 「光触媒イーデンフラッシュ」を取り扱っています。 お引渡し前の大切な新築物件に施工することで、 付着したウイルスなどを分解する効果があります。 今回は1日10台限定でお車に無料施工いたします!

 

 

★ワークショップコーナー

小さいお子様から大人の方まで、まつぼっくりで コロンと可愛いミニクリスマスツリーを作りませんか? ※入場無料・予約不要ですが、ご希望の人数が多い場合はお待ちいただく 場合がございます。ご了承くださいませ。

 

 

★住宅事業部コーナー

建築中(2022年1月完成予定)の家をバーチャル見学! また、IKEAのキッチンでパンケーキ作りをしながら VR体験♪お子様にも大人気です!何枚焼けるかな? スマート家電を使ったIoT体験もおすすめ。

 

 

★介護事業部コーナー

まるで着る筋肉!?リュックサックのように背負って ベルトを締めるだけのアシストスーツ体験。また、 ライフケアまごころでは最大50%OFFのセールを 開催しています♪ぜひこの機会に!

 

 

★アパレル部門コーナー

アパレル店舗では冬物セールを開催中です! troisのアウターやニット類、パンツやスカート、 雑貨なども店内20%~50%OFF♪ ※一部商品を除きます ぜひこの機会にお立ち寄りください!

※駐車場をご用意しておりますが、いっぱいになる場合がございます。お友達・ご家族でいらっしゃる場合はなるべく乗り合わせをおすすめいたします。

——————
メゾン・ド・カランは #霧島市 にある工務店。

◇後悔しにくい家づくり!
まだ見ぬ我が家を体感できる「VR 」体験

◇忙しい人にこそ体感してほしい!
便利でスマートなくらし「IoT」体験

ご予約・お問合せはお気軽に♪

——————
併設する隠れ家みたいなセレクトショップ
メゾン・ド・カラン アパレル
@maisondecalin_apparel

介護専門リフォーム専門店
ライフケアまごころ
@lifecare_magokoro
——————

—–

「冬カラン」

【開催日時】

2021年12月4日(土)・5日(日) 10:00~17:00

雨天決行・入場無料

★ご来場の皆様にキャンディレイをプレゼント

 

【場所】

メゾン・ド・カラン

鹿児島県霧島市国分向花町8-45

詳しくは 0995-55-8015 まで

 

【イベント内容】

◇出店ブース

ALWAYS CAFE2ndさま

香輝園さま

ワークショップしんあいさま(委託販売)

ベーカリーシナモンさま ※5日(日)のみの出店になります

◇ワークショップ

親子でワークショップ「まつぼっくりでミニクリスマスツリーを作ろう!」

参加費無料、どなたでも参加できます。

 

◇メゾン・ド・カラン ブース

【VR&IoT体験コーナー】
VR(バーチャルリアリティ)で、平面図だけではわからない住まいの【奥行きや広さ】をリアルに体感してみませんか?
スマート家電を使った便利な生活、IoT(アイオーティー)体験もございます。

◇ライフケアまごころブース

【マッスルスーツ体験】
働く現場での腰への負荷軽減から、日常のちょっとした力仕事のサポートをしてくれるアシストスーツ。日頃から腰に負担のかかる作業を行なっている方、定期的に力仕事が発生する方、ちょっと試してみたいと思っていたみなさま、デモンストレーションを行いますので是非この機会にお試しください。

【セール開催】
ライフケアまごころの店舗にて、介護グッズなど店内商品がMAX50%OFF!

◇アパレルブース

【冬物セール開催】
アパレル店舗にて、冬物商品がMAX50%OFF!
気になっていた商品をお得に買えるチャンスです♪

◆新型コロナウイルス感染・拡大防止対策を実施中です。マスク着用・検温・手指消毒のご協力をお願いいたします。

—–

まだまだ制限の多い毎日。
メゾン・ド・カランの中でお買い物をしたり、楽しいことをしたり、美味しいものを食べて、少しでもみなさまに笑顔になって欲しい!そんな思いで毎回企画している小さなお祭りです。

今年もみなさまの笑顔に出会えることを楽しみにしています。

 

——–

家づくりのことならメゾン・ド・カラン。住宅事業部のHPが新しくなりました▼

 

ブログ一覧へ戻る