株式会社堀之内建設

LIFE CAFE まごころ、メゾン・ド・カラン

ブログBlog

by 株式会社堀之内建設

カテゴリー:お知らせ

冬カランにお越しいただきありがとうございました!後編

前編からの続きです♪

 

12月4日、5日に開催された「冬カラン」。

「冬カラン」とは?

まだまだ制限の多い毎日。
メゾン・ド・カランの中でお買い物をしたり、楽しいことをしたり、美味しいものを食べて、少しでもみなさまに笑顔になって欲しい!そんな思いで毎回企画している小さなお祭りです。

1日目は冷たい風が吹く中、2日目は気持ちのいいお天気の中、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!

 

今回、新たに企画してみたのが弊社取扱商品のデモンストレーション!

01,光触媒イーデンフラッシュ

堀之内建設では、コロナ時代の環境づくりに貢献するサービス 「光触媒イーデンフラッシュ」を取り扱っています。 お引渡し前の大切な新築物件に施工することで、 付着したウイルスなどを分解・除去する効果があります。

1回の施工で効果は約5年以上!薬品不使用だから赤ちゃんや高齢者にも安心です。

今回のイベントではお客様のお車に、1日10台限定で無料施工させていただきました♪

光触媒液を専用機で吹き付けているので、シートが濡れているのかと思いきや…全然そんなことなく、噴霧した先からカラッとしていてビックリです!

(ナノレベルの細かさ繊維の奥まで入り込み、水などで流れることもなく、5年以上の効果が続きます)

たばこの匂いが軽減したというお客さまもいらっしゃいました。

みなさまに喜んでいただけましたでしょうか。

 

 

02,マッスルスーツエブリィ

働く現場での腰への負荷軽減から、日常のちょっとした力仕事のサポートまで。
マッスルスーツエブリィは、すべての人の健やかなライフスタイルを実現するために生まれたアシストスーツです。

必要とされている方に届きますように。

 

今回もVR体験は大盛り上がり♪お子様たちは順応力が高いです!

 

モリモリ!

まつぼっくりで作ったミニクリスマスツリーも可愛かったです♡

 

イベント終わりに、社長より「みんな好きなお茶をひとつ選んでね」と言われて群がるスタッフたち。ありがとうございます!

 

お揃いの白いシャツと素敵な笑顔が隠れていますが、やる気に満ち溢れているのが伝わります(何度も撮りました)

 

この写真もテイク何回目だったでしょうか(笑)

 

若手スタッフもかなり頑張っておりました!お疲れ様です!

 

SiziUも負けずに頑張っておりました! お疲れ様です!

 

 

キッズたちの笑顔もたくさん見られた2日間でした!

2日間本当にありがとうございました!

また次回もお会い出来るのを楽しみにしております^^

——–

家づくりのことならメゾン・ド・カラン。住宅事業部のHPが新しくなりました▼

 

ブログ一覧へ戻る