株式会社堀之内建設

LIFE CAFE まごころ、メゾン・ド・カラン

ブログBlog

by horiken

カテゴリー:ほりけん日記

ドボジョはじめての現場、社内完了検査がありました。

こんにちは!総務部のNです!

先週、万膳橋(新米ドボジョさんの現場)にて【社内完了検査】を行いました。

工事主任のT部長、お忙しい中ありがとうございました!!

※ドボジョ=土木女子

コンクリート部分の汚れにご指摘を頂いたので、後日磨きに行きます。

工事に限らずですが、切り離す事ができないのが検査というものです。

法的に適正である事や品質を満たしている事を証明するため、必ず合格しなければなりません。

↑写真を撮る先輩ドボクン

 

慣れない環境に悪戦苦闘ながらも奮闘した日々。

新米ドボジョのはじめての現場もいよいよ終わりに近づいております。

 

そして本日…40代の女性チーム(SiziU)で現場の片づけに行きました。

先日、指摘された汚れの箇所を磨きます。

なかなか体幹がしっかりしたフォームです。

それから、現場事務所を置かせて頂いた場所を、最後にしっかりとキレイにしてお返しします。

 

これにて…ドボジョのはじめての現場、工事は終了しました。

工期はまだ少し残っておりますので、最後までしっかり任務を完了したいと思います。

地域のみなさまが安心して使っていただけますように!!

 

 

-------

家づくりのことならメゾン・ド・カラン。住宅事業部のHPが新しくなりました▼

 

 

ブログ一覧へ戻る