株式会社堀之内建設

LIFE CAFE まごころ、メゾン・ド・カラン

ブログBlog

by 株式会社堀之内建設

カテゴリー:お知らせ

初夏のほりじょ

みなさん、おひさしぶりです。

おまたせしました、今回はSiziU(40代のほりけん女子)の近況です。(誰も待ってないとか言わない)

そもそも、あの本家NiziUの女の子たちは最近お元気なのでしょうか?

もうそれすらわからない40代のほりじょたちです。

 

おかげさまで堀之内建設ではたくさんのお仕事をいただき、日々忙しくしております。

様々な業務があるため、部署の垣根を越えて支えあっております。

なかなかうまくいかないことも、厳しい意見が飛び交うこともりますが、未来に活かすためにしっかり行動もします。

 

今日もまた垣根を越えて走り回るSiziUたち。

土地の草払いや管理、家づくりに欠かせない検査や申請のための写真撮影、お引渡し間近の新築物件のチェックなど、手が足りない現場へと走ります。

頼られると断れない女たちです。

↑撮影&掃除のために数件をまわるシジュ―、かっこいい(カメラマンさんを巻き込んで1枚)

 

↑なかなか集まれないシジュ―たちが、オンライン会議で会えた喜びのひととき。

Nさんは…ハートを作れと言ってる瞬間でしょうか??

 

↑鹿児島大学で企業説明会。

パワポの扱いに慣れていなかったり、大汗かいて必死に説明する様子がリアルだったのではないでしょうか。

「聴く力」のある素晴らしい学生さんたちに本当に感銘を受けました!

ぜひ我が社に!と言いたいところですが、きっとどんな職場でもその素直な姿勢は財産になることでしょう。(完全に母親目線です)

しかし今後のためにもっとたくさんの学生さんの意見を聞いておけば良かった、とSiziUは反省しております。

↑疲れきって溶けかかっているシジュ―達。

この後、霧島市へ帰るはずのところを、反対の伊集院方面に向かって走っていたそうです。

心配です。

 

↑そんなシジュ―たちに、世界一おいしいたい焼きを差し入れしてくださった世界一やさしい社長なのでした。

 

ブログ一覧へ戻る

カテゴリー

最新の記事