株式会社堀之内建設

LIFE CAFE まごころ、メゾン・ド・カラン

ブログBlog

by 株式会社堀之内建設

カテゴリー:ほりけん日記

見守り隊

最近、ふと気づけば社内の方々から写真が送られてきます。

時には「この人がこんなに頑張ってたよ!」とか、時には無言で(笑)

 

普段なかなか見る事のできない、それぞれの現場。

こうやって、ほんの少~しだけでも現場感を味わえて、それをストックしてくことができて嬉しい新人です♪

今日も誰かが誰かを見守っている、そんな「ほりけん見守り隊」の写真の一部をどうぞ^^

 


▼軽トラを乗りこなすところを激写されたアパレルIちゃん。頑張り屋さんでいつもにこにこ癒されます。軽トラが可愛い乗り物に見えてきます。

 

▼遠くから激写。笑ってます。

 

▼Iちゃんと広報Mさんのコラボ。顔は見えませんがきっとIちゃんは笑ってます。想像しただけで癒されます。

 

▼介護事業部のいけっち。完成見学会に来られたお子様とのひとこま。

完成見学会では介護事業からの目線でポイントを説明してくれるので、本当に目からうろこです!(いけっちはお菓子作りのプロでもあるのですが、その話題はまた次の機会に♪)

▼お子様たちがお絵描きしてくれた可愛いコアラ♪

 

▼国分事業所での社長と奥様。

お忙しいおふたりが揃った写真が撮れて嬉しい新人。おふたりの笑いのツボは同じです。会話を聞いているとなかなかの掛け合いです。(それにしても奥様は何をされているのでしょう?)

 

▼ある日のタケちゃんも激写されてます。

この「働くお父さん」感は羨ましい。在宅主婦には出せないフォトジェニック(写真映えするという意味)さです。これから夏がやってくると、外の現場で働く方は暑さとの闘いですね。みなさま毎日本当にお疲れ様です!

 

今日は金曜日。

土日がお休みの方も、お仕事の方も、今週もお疲れ様でした^^

 

 

この見守り隊シリーズ、、、続くのか!?

ブログ一覧へ戻る

カテゴリー

最新の記事